ぼこがぼっち鍋を食べる理由(会食恐怖症闘病日記)

会食恐怖症という厄介な病気にかかって早40年。その病気を通したフィルターで世の中を見るとどうなるか?

ブログデザイン一新しました❗️

どうも、おニューな ぼこです❗️
f:id:mshrk37:20171005224205p:plain

ブログデザイン


おニューって、何だかテンション上がりません?



メッチャ言いたくてたまらない感が、すでにダダ漏れだと思いますが(笑)



改めて言わせて下さい!




『ブログのデザイン一新しました!』(ドンドン、パフ〜パフ〜♬)



『ぼこさん、おめでとう❗️』🍾㊗️


『ありがとう❗️』


『ぼこさん、おめでとう❗️』🎉


『ありがとう❗️』


いやー、ブログのデザインが変わっただけで、こんなにも気分が変わるものなんですね❗️



もう何というか、



た・の・し・い❤️



ご協力して頂いた、ココナラ『minimalgreenさん❗️』



本当にありがとうございました❗️



これを見ているブログやられている方❗️



もしまだ、ブログのデザインが初期のままでしたら、



絶対にお願いした方が良いですよ❗️



この、ぼこのテンションの上がり方を見て頂けたらお分かりになると思います❗️


ここから見た?


『えっ?』



『今初めて、このブログ見たから前がどんなだったか分からないって?』



『分からないから、ぼこのテンションも演出か宣伝の為なんじゃないかって?』



…もう、しょうがないですねぇ。



そこまで言われちゃあ、黙ってられねえぜ❗️



じゃあ、証拠を出しますよ❗️



エヴィデンスとか言うんですかね?



最近の若いもんは❗️(酔ってはないです、念のため)



そのエヴィデンスとやらを見せようじゃあ、あーりませんか❗️


変更前変更後

ライザップでは無いけれど(笑)



こちらが、変更前のブログ👇
f:id:mshrk37:20171005224527j:plain

ちなみに、スマホのスクショで撮ってしまったので、写真は、スマホのページになっております。



そして、お待たせしました❗️


こちらが、いよいよ変更後


結果にコミットの方です‼️👇


ジャーン♪
f:id:mshrk37:20171005224706j:plain

どうですか?みなさん?


同じブログなのに、全然印象違わないですか?



内容も見た目も、より読みやすく、分かりやすくなっていませんか?



そして雰囲気も、ぼこのブログに合ってるような気がしません?



あなたは、どう感じてくれましたか?



まとめ


この『ニューブログデザイン❗️』で、



今日からぼこは、また新たなブログライフを始めます❗️



今まで見てくれていた、そこのあなた❗️



また、今日から見てくれているよと言う、そこのあなたも❗️



新しく、そして美味しくなって新登場❗️な。




ぼこと、ぼこのブログを、



どうぞよろしくお願いしまーす‼️

スポンサーリンク