ぼこがぼっち鍋を食べる理由(会食恐怖症闘病日記)

会食恐怖症という厄介な病気にかかって早40年。その病気を通したフィルターで世の中を見るとどうなるか?

会食恐怖症と引き寄せる?!

どうも、ぼこです!

 

 

今日は、ちょっと怪しい話をしようかな(笑)

 

 

読み飛ばしてもらっても良いし、信じなくても良いし。

 

 

読んでくれるという、あなたも、『こんな話しもあるんだねぇ』

 

 

くらいで良いので、まぁ軽い気持ちで聞いてください。

 

 

けれども、朗報!!

 

 

今まで厄介な存在でしかなかった『会食恐怖症』を始めとした『精神疾患

 

 

その厄介者が、ついに役立つ時が来ましたよ!

 

 

 

あなたは、引き寄せの法則

 

 

とか

 

 

『思考は現実化する!』

 

 

 

なんて話しや言葉をどこかで聞いた事はありませんか?

 

 

 

それが、病気と何の関係があるのさ??

 

 

 

まぁ、もう少し我慢して聞いて下さい。

 

 

 

あれって、

 

 

 

『強く願っていれば願いは必ず叶う!』

 

 

とか

 

 

『頭で考えている事は必ず現実化する!』

 

 

とか

 

 

そんな風に言われてるのだけれど。

 

 

 

じゃあ、あなたも含めて誰もが、

 

 

 

『お金持ちになりたい!』

 

 

とか

 

 

『遊んで暮らせたらなぁ』

 

 

とか

 

 

思っていたとしても、

 

 

 

実際に、そうなった人って会った事ありますか?

 

 

 

恐らく、あなたも含めて、ほとんどの人が

 

 

 

『ない!』

 

 

と答えると思います。

 

 

では、なぜないのでしょう?

 

 

 

色んな言い方や解釈をしている本や動画がありますが。

 

 

 

その人達って、『お金持ちになりたい!』とか、『思った通りの人生を歩みたい!』とか、そんな感じで、『引き寄せの法則』に出会ったと思います。

 

 

 

でもぼこの場合は『会食恐怖症』が治りたい、一心で様々な本や様々な人達に会ってきたので。

 

 

そもそも何かを引き寄せたい!とか、そう言うアプローチではなく。

 

 

結果として、たどり着いた1つの答えが、たまたま『引き寄せの法則』の本当の意味や仕掛けだったと言うだけなのです。

 

 

 

それは、何なのか?

 

 

と言うと

 

 

『顕在意識』で願ったものは叶わないし現実化しない!

 

 

『潜在意識で本当に願った事だけが現実化する!』

 

 

『顕在意識』は、普段色々考えている意識出来る範囲の自分。

 

 

それに対して『潜在意識』は、普段自分が意識出来ないけれど、確かに存在している自分です。

 

※顕在意識と潜在意識についてはこちら↓

www.bocotan.com

 

だけど、『潜在意識』って、意識出来ない自分だから。

 

 

あなたを含めて、ほとんどの人は、どうしても『顕在意識』の考えに支配されてしまっていて。

 

 

結果、『上手くいかない自分』しか叶えられなくなってしまっています。

 

 

じゃあ、どうすれば良いのか?

 

 

そこで、『会食恐怖症』の登場!!(笑)

 

 

以前のブログでも触れましたが、

 

www.bocotan.com

 

この症状が、『顕在意識』の願いなのか?

 

 

『潜在意識』の願いなのか?を教えてくれるのです!

 

 

おお!

 

 

病気で良かった!!(笑)

 

 

これって、病気の人にとっては、かなり嬉しい話しではありません?

 

 

この病気からくる症状を上手く使えば、『引き寄せの法則』が上手く作動するのです!

 

 

 

まずは、ぼこで実験!

 

 

 

結果が集まったら、随時報告していきますね!

スポンサーリンク