ぼこがぼっち鍋を食べる理由(会食恐怖症闘病日記)

会食恐怖症という厄介な病気にかかって早40年。その病気を通したフィルターで世の中を見るとどうなるか?

言われると困るヒットパレード!!

どうも、ぼこです!

 

この病気って、けっこうマイナーで、一見人からは分かりにくいんですよね。


それで、よく人から、

 

ぼこさんって〇〇な人だよね?

 

って言われちゃいます。

 

そこで、その

〇〇な人だよね?


って言われて、キツイ順ベストを決めちゃおう!!


第3位


『食べるの遅いですよね?』
→(遅いんじゃなくて、気分が悪くて食えないんです(泣)

 

そりゃ、給食の時は、昼休み終わって、掃除の時間終わって、帰りの会で食べられなくて、やっと釈放されてましたけど、


万引きしただけで、なぜか懲役20年くらうみたいな(笑)


もう、尋常じゃない遅さです!


ネットで光の時代に、ISDNで頑張ってる状態?
(若い人ついてきて〜!)

 

第2位


『食べるのそれだけ?足りる?』
→(足りないよ!でも、これ以上はリバースしちゃう!(泣)

 

これも、よく言われる言葉ですねー。

 

そこら辺りにいる


『もう、お腹いっぱ〜い、むーりー❤️』


とか抜かしてるブリっ子女子よりも食べられませんからね。


酷い時は、ご飯何粒、トンカツ一切れとか。


ラーメンだったら、上の具だけとか。

 

『やだー!
こちゃん可愛い❤️』

 

とか思ってくれたの、だーれだ?(笑)


お待たせしました!


栄えある第1位は!!


ダラダラダラダラダラダラ!

 

バンッ!!
ジャジャーン!!

 

『好き嫌い、多くないですか?』

 

です!

 

出ました!
好き嫌いが多い人キャラ!

 

これは、言われると一番辛い!


何でかって?

 

。。。実は、本当は、ぼこは好き嫌いって、ほとんど無いから(笑)


だけど、気分が悪くて吐き気がするが故、ほとんど食べられない!


そのお陰で、給食の時も、好き嫌いが異常に多い生徒として帰りの会まで残されてましたからね(死)

 

しかも、この好き嫌い多いでしょキャラって、すごくわがままな奴だとか、親の教育が悪いとかのマイナスイメージがありません?


放っておくと、変な方向に飛び火しちゃうから
余計にやっかい!

 

さて!

 

言われて困ることヒットパレード!

いかがでしたか?

楽しんでくれたかな?

 

まあ誰しも、それ言われたら困るって事くらい、1つや2つありますよね?


まあ、ぼこの場合は特殊なケースですけどね(笑)

スポンサーリンク